沖縄リトリート、聖地 日記

ソウルセラピー中澤園子が、ご案内する沖縄リトリートの体験談や聖地のお話です。

今帰仁、夏至の夕日

7月22日夏至の日
今日から沖縄、今帰仁に来ています。

明日、運天港からフェリーで伊是名島に行きます。

那覇空港からすぐに首里城に行き、「首里森御嶽」に祈りました。

首里森御嶽に着くまでは、大粒の雨が降っていましたが、着いたとたん雨が止み、爽やかな風が吹き抜け、清々しい思いで祈る事ができました。

「あぁ、もう本当にエネルギーが変わり、不安や恐れを持たない自分になれたんだ、新しい自分になったんだ、宇宙の無限なエネルギーに守られ、導かれている」
「自分らしく、そして中道てあること」

このメッセージは、私だけでなく、全ての魂に届いていると思います。

夏至いう日に沖縄に来れたこと、神が作られた、首里森御嶽に来られたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:soultherapysonoko:20150622225945j:plain



今帰仁での素晴らしい夕日

f:id:soultherapysonoko:20150622230056j:plain