沖縄リトリート、聖地 日記

ソウルセラピー中澤園子が、ご案内する沖縄リトリートの体験談や聖地のお話です。

決めた時から始まる

沖縄リトリート

いつ、沖縄のどこで、誰と作っていくか?ってメッセージがやって来ます。

最初は、大きな流れが見えてきて、

そうすると同じ流れを見ている人に出会って流れが鮮明になってくる。

そして仲間が集まる。

そんな感じで沖縄リトリートが開催され

また、それぞれが新しい流れに乗って
目標に向かって行く。



f:id:soultherapysonoko:20150913224941j:plain


その過程で、本当にやっても大丈夫なのかなとか、人が集まってくれるのかなとか、色々考えてモヤモヤするときがあります。

でも、毎回、思い描いていたとおりに素敵な仲間に出会って素晴らしい体験ができる

たぶん、この、モヤモヤって、

何かやるぞーって決めた時に、自分の中に新しいエネルギーが動き出して
そのエネルギーに慣れていないから、一瞬、戸惑ってしまうんじゃないかなぁ~
って思うようになりました。

だから、私は、そのエネルギーに慣れるまで、ひたすら、自分のやりたいことを思い描いています。ポジティブにね!



f:id:soultherapysonoko:20150913232102j:plain

スッゴク行きたいと思って参加を決めた方が、突然、行くのが不安になったとか色々理由をならべて、やめたいって言われる時があります。

それは、その方に新しいエネルギーが動き出して、封印していたネガティブなエネルギーが出てきたって事だと思います。どんどん浄化されていきます。


そこで止めてしまったら、せっかく動きだした新しい流れが止まってしまいます。

最初の直感で決めた事って、メッセージだと思います。

一瞬、モヤモヤした思いが襲って来る時があるかもしれませんが、もう導かれて、流れに乗っています。

一緒に、安心して目標に向かって流れて行きましょう!



f:id:soultherapysonoko:20150913233804j:plain